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北海道電力様インタビュー資料

社内ヘルプデスクのAIチャットボットを、グローバル・メジャーAIからリプレイス。
導入効果や実際に利用されている社員の方の声を聞いた。



パンフレット

OHGAIのご紹介資料。
ランディングページの内容をより詳しくご紹介。



ホワイトペーパー 2種類

ホワイトペーパー①

『TeamsやLINE WORKS、LINEとの連携も容易、FAQの登録だけで導入できる「AIチャットボット」』

学習データの作成やシナリオ登録、メンテナンスが必要なことから、AIチャットボットの導入はハードルが高いと思われがちだ。
しかし昨今では、FAQの登録だけで導入できるサービスが登場し、TeamsやLINE WORKS、LINEとの連携も容易に実現している。

ホワイトペーパー②

『短期間の事前学習で戦力に、コールセンターが期待するAI搭載チャットボットの実力』

コールセンターの問い合わせ対応を効率化する手段として、AI搭載チャットボットを導入する企業が増えている。
しかし、悩ましいのが2カ月以上かかるといわれる事前学習だ。
独自開発のチャットボットはこの学習工数をどれだけ削減できるのか。

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